よくある質問

ギモンにおこたえします!

よくある質問

なぜこんなに低価格なんでしょうか?

ヘアカラーの専門店だからこそ、お手頃価格でご提供できるんです。仕上げのブローは仕上げコーナーにてご自身で髪を乾かしていただくなど、お客様にご協力を頂くことでこの価格が実現できました。

低価格ですが、カラー剤の質は大丈夫?

ご安心ください。当店ではお客様の髪の健康を第一に考え、一般の美容室で使用しているものと同じ高品質なカラー剤を使用しております。

予約なしでも利用できますか?

ご予約のお客様優先となっております。土日など混雑が予想される曜日は、待ち時間が長くなってしまう場合がございますので、前もってご予約をおすすめしております。

時間はどれくらいかかりますか?

約1時間ぐらいです。
※染まり具合により時間が前後する場合がございます。ご了承ください。

エクステは大丈夫ですか?

エクステはお断りさせていただいております。

どこまでが根元染め料金で出来ますか?

前回染めてから40日以内、2cmを目安にしています。

男性でも大丈夫でしょうか?

もちろん男性のお客様にもご利用いただけます。男性から女性、どんな年代の方もぜひお気軽にお越しください。

シャンプーは別料金ですか?

ヘアカラーにはシャンプーがついております。他メニューは別になります。

色は何色ありますか?

カラー剤の種類を豊富に揃えておりますので、お客様に合ったカラーをお選びいただけます。

別料金をお支払いするので、ブロー・セットをして頂くことは可能ですか?

ブローは別料金を頂くことで可能です。申し訳ありませんがセットは受付しておりません。

少しだけでいいのでカットできますか?

大変申し訳ありませんが当店はヘアカラー専門店で、カットのサービスは行っておりません。

子供を連れて行ってもいいですか?

遊ぶことやDVD をみたりできるお子様は大丈夫です。乳幼児は付き添いの方がいない場合は大変申し訳ありませんが、付き添いの方と一緒のご来店をお願い致します。